So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第100回甲子園の優勝予想 [高校野球]

 いよいよ明日5日から始まる夏の甲子園です。
 
 開幕カードで、星稜が登場します。

 松井が始球式担当なので、星稜同士の対決になるかどうか注目です。

 優勝候補としては、大阪桐蔭、智弁和歌山、横浜などが挙げられていますが、ガチガチにマークされるので、それ以外のチームが優勝しそうな気がします。

 Gゾーンに有力校が並んでいるので、こちらを勝ち残ったところが優勝まで突き進んで行くような気がします。

 ちなみに、昨年は花咲徳栄を予想しました!

 https://officekaji.blog.so-net.ne.jp/2017-08-07

 今年の組み合わせのゾーンごとにベスト8を予想していくと、

 Aゾーン聖光学院、Bゾーン浦和学院、Cゾーン星稜、Ⅾゾーン大阪桐蔭

 Èゾーン前橋育英  Fゾーン横浜  Gゾーン木更津総合 Hゾーン日大三です。

 この中でも、あえて大胆な予想をすると木更津総合と浦和学院の決勝で木更津総合が千葉で久しぶりの優勝です。

 近年勝ち抜く高校のポイントは、複数の投手と強力打線です。

 木更津総合は、2年生投手根本と1年生篠木に力があるので、波に乗ると怖いです。
  
   渋谷区代々木、梶田税理士・司法書士・社会保険労務士事務所です!  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。